今日からHPもリニューアル♪

|
祝♡初投稿
幼なじみのみどりちんが忙しい合間を縫って、HPリニューアルをしてくれました!!
センスのいいサイトをちゃちゃっと作ってくれちゃいました!! ありがとう♡
名刺や印刷物もお願いしてるので、トータルで統一感が出来ました。


とってもいい感じのサイトになって、大満足です♡
新しくなったWAIを皆さんこれからもよろしくお願いします!!

コガネイチーズケーキも、先週発売開始して、みなさまにご好評です。

ハンカチエコラッピングが出来ましたので、プレゼントにも是非どうぞ!!


ではでは、今日からこちらのブロクでみなさまにお会いする事をスタッフ一同楽しみにしております!!




FACE BOOK


パラダイスキッチン・ワイのFBはこちらからどうぞ
http://www.facebook.com/
ParadiseKitchenWai



@waimori

スタッフ募集

チャレンジ25に参加しています。

コガネイチーズケーキ
ブラックボードギャラリー